忍者ブログ
 

月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術

これからブログライターを始めた方、始めたばかりだけど文章の書き方がわからない、もっと稼げるようになりたい方を対象に、文章の書き方、スキルアップの方法をご紹介しています。 ブログライターになりたかったが、なかなか手が出なかった人や、なろうとして失敗した人、収入が思い通り増えず困っている人のお役に立てば幸いです。

     

【ブログライターとして月5万円稼ぐ方法】 教えます!


「ブログライターとは、記事を書いて収入を得る仕事です」


そんな通り一遍な説明ではなく、当サイトでは、


「ブログライターを始めたいけど、どんな文章を書いたらいいの?」

「自分の文章のどこを直せばいいかわからない」

「もっと効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?」



こうした初心者ライターの生きた疑問にお答えします。




始めたいけどよくわからない人







始めたけど、月1万円稼げない人


1.記事作成は時給で意識する

2.記事作成の経験を活用していく

3.クオリティの高い記事作成に挑戦する

4.クライアントから選んでもらえるコツ



ライター収入を短期間で3倍に増やす方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お役に立ちましたら、
ソーシャルブックマークで広めてくれると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事作成の経験を活用していく

記事作成はやればやるほど、稼ぐのが楽になります。


過去の経験が生きてくるからですが、
積極的に過去の記事作成の経験を活かしていくことで、もっと楽に作業をすすめることができるようになります。


同じジャンルの記事をまとめて作成するときは、次のようにすると楽に作業が進みます。


私が実際にやった手順を例にして説明します。


以前、Shinobiライティングに、単価のいい酵素ドリンク関係の記事作成案件が大量に出ていたことがありました。


酵素ドリンクの例はこちら


完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】




1.酵素ドリンクAについて記事を作成する。
2.別の酵素ドリンクAについての記事を、1で書いた記事を元にして作成する。


同じ商品について記事を書く場合は、最初に作った記事を元にして、それをリライトするようにすると作業時間を短縮できます。


最初の記事は、商品ページにアクセスするなどして記事をまとめると思います。
二度目も商品ページを元にするより、自分の言葉でまとめた記事を元にしたほうがすんなりまとめることができます。


作業直後であれば、文章も大筋は覚えていると思うので、元の記事を見なくてもスラスラ筆が進むこともあります。
記事を作成するときに、メモ帳などに保存しておくことをオススメしているのはこのためです。


そして、酵素ドリンクAについての記事を書き尽くしたら、


3.酵素ドリンクBについて、酵素ドリンクAの記事を参考にしながらまとめる。
4. 1から3までの手順を繰り返す


このようにします。


異なる商品であっても、同じジャンルであれば書くことに重複する部分はたくさんあります。
もちろん、商品ごとに異なる特徴については、商品ページにアクセスして確認する必要はありますが、


酵素とは?
どういう原理で効果があるの?
どんな人に効くの?
どんな飲み方をしたらいいの?


といった、おおよそのまとめ方は流用することが出来ます。
当たり前ですが、コピーになってしまわないよう、細かい表現は変えて下さい。


そう都合よく似たような作業がいっぱいあるの?


と疑問に思う方もいると思います。


この方法が特にオススメできるのは、Shinobiライティングです。
Shinobiライティングには、同じ商品についての作業が複数まとまって出ていることが多く、この方法が使いやすいのです。


私もこの方法で月1万円以上稼ぎました。


他のブログライターサイトでも、記事を保存しておけばいつでも使える方法なので、普段から心がけておくといいでしょう。




お役に立ちましたら、
ソーシャルブックマークで広めてくれると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者admax

広告

  • 無料SEO診断

相互リンク

相互リンクは随時募集中です。コメントなどでご連絡下さい。追加させて頂きます。

リンク集

アクセスランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チャットレディーのひとりごとブログ

おすすめのサニタリーショーツをご紹介しています♪

風水・占い・予言・預言・予知夢・直感・面白記事・その他~!。

被リンク増やす君
自動相互リンク集 ⇒相互リンクするには
お小遣い稼ぎ情報ランキング

プロフィール

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。





最初は月1万円の副収入を目標に始めてみたいと思います。





実績:


2012年合計 62344円

2013年合計 約300000円





2013年から半専業のライターになりました。



現在の目標は、ライターとしての月収20万円突破です。



 



アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。


ページランク

忍者ブログ

PR

メールフォーム

Copyright ©  -- 月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...