忍者ブログ
 

月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術

これからブログライターを始めた方、始めたばかりだけど文章の書き方がわからない、もっと稼げるようになりたい方を対象に、文章の書き方、スキルアップの方法をご紹介しています。 ブログライターになりたかったが、なかなか手が出なかった人や、なろうとして失敗した人、収入が思い通り増えず困っている人のお役に立てば幸いです。

     

【ブログライターとして月5万円稼ぐ方法】 教えます!


「ブログライターとは、記事を書いて収入を得る仕事です」


そんな通り一遍な説明ではなく、当サイトでは、


「ブログライターを始めたいけど、どんな文章を書いたらいいの?」

「自分の文章のどこを直せばいいかわからない」

「もっと効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?」



こうした初心者ライターの生きた疑問にお答えします。




始めたいけどよくわからない人







始めたけど、月1万円稼げない人


1.記事作成は時給で意識する

2.記事作成の経験を活用していく

3.クオリティの高い記事作成に挑戦する

4.クライアントから選んでもらえるコツ



ライター収入を短期間で3倍に増やす方法

カテゴリー「毎日1~2時間からの小遣い稼ぎ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達紹介で稼ぐ

ポイントサイト、アンケートサイト、小遣い稼ぎアプリなどは、友達紹介制度があります。


ブログでこれらのサービスを紹介することによって、あなたが紹介した人がそれらのサイトに登録すると報酬がもらえます。
あなたのブログに紹介記事を書いて、そこに設置されたリンクからサービスにアクセスし登録した人が対象です。


獲得報酬など具体的な条件はサイトによってことなりますが、紹介効果が高いサイトには条件があります。


単純に獲得報酬が多いこと
ダウン報酬(紹介者が獲得したポイントの何割かと同等のポイントが貰える)
実際に利用して稼げるサイトであること


これらの条件を満たしているサイトを紹介すれば副収入アップに繋がります。


友達紹介制度の良い所は、一度記事を作ってしまえば後は細かいメンテナンスだけで、基本的にはほったらかしに出来るということです。
そしてブログの記事が増えれば増えるほど、収入の可能性もアップしてきます。
アフィリエイトと違い、審査などは基本的にないので簡単に始められます。


ただし、通常のアフィリエイトと同じでページのアクセスを増やし、成果が上がるまでには時間がかかります。
根気強く続けることが大切です。


紹介向けポイントサイト

オススメ度(MAX:5)

紹介制度

げん玉 5 紹介時自分80円、相手25円
ダウン10~35-1~12.25%
GetMoney! 5

ダウン50%

ハピタス 5 紹介時自分100円、相手30円
ダウン10~40%
ライフマイル 4 紹介時自分30円、相手20円
ダウン10~40%
お財布.com 4 ダウン100%
フルーツメール 4 300円
ドリームプライズ 4 ダウン100-50-25%
被紹介者初回換金時50%+100円
PointShop 4 ダウン30-30%
タメトク 4 紹介時自分500円、相手10円
モッピー 4 紹介時200円
ダウン40%

紹介向けアンケートサイト

オススメ度(MAX:5)

紹介制度

マクロミル 3 登録後、1週間以内にアンケート回答で、自分100円、相手30円
infoQ 3 紹介時自分30円、相手20円
gooリサーチ 3 紹介時自分150円
Prize-Prize 3 ダウン10%-5%
ライフメディア 2 紹介時10円


紹介向け小遣い稼ぎアプリ

オススメ度(MAX:5)

紹介制度

スマートCM 3 初回起動時紹介コード入力で、自分50円、相手35円
ポイントアプリ 3 紹介コード入力で相手100円、紹介者が200円獲得時、自分100円

紹介向けブログライター

オススメ度(MAX:5)

紹介制度

Lancers 4 登録時100円、仕事依頼1000円
ANALYS 4 ダウン10~30% 2ティア
バジンププレス 4 登録時200円
ブログ広告.com 3 登録時400円

毎日1時間小遣い稼ぎアプリで稼ぐ

小遣い稼ぎアプリとは?

 

オススメアプリ
スマートCM
Mobile DADA
EQneo
ポイントアプリ


アプリの作業内容は、そのアプリによってそれぞれ違いますので、個別の説明を参照して下さい。


アプリの利点として、家にいない時でも出来るということがあります。
電車などで移動中などの時間も有効に利用することができます。


アプリの場合もパソコンでやる作業と同じで、最初に始めるのは5つくらいまでにしておいて、慣れてきたら徐々に増やしていきましょう。

 

毎日1時間アンケートサイトで稼ぐ

アンケートサイトとは?

 

 

おすすめサイト5つ 慣れてきたら+5
マクロミル Qzoo
リサーチパネル ボイスノート
マイボイス gooリサーチ
アンとケイト prize-prize
infoQ キューモニター

 



アンケートサイトに登録して、送られてくるアンケートに答えてもらいます。
ただし、いつ送られてくるかわからないこと、回答者数が上限に達すると回答できなくなってしまうことなどに注意する必要があります。


ポイントサイトよりも安定感は低いですが、全体的に貰えるポイントは多くなります。
本アンケートや座談会に参加できればいいのですが、そうでない場合は、


とにかくアンケートを取り逃さないようにして下さい。


できるだけ早く回答しましょう。


最初に登録するサイトは5つくらいにして下さい。


登録したプロフィールによって、送られてくるアンケートの数が変化するので、あなた自身にどれくらいの量のアンケートが送られてくるかわからないからです。

 

慣れてきたら登録する数を増やしていきましょう。


※アンケートサイトには、ポイントサイト経由で登録するとポイントが貰えるキャンペーンをやっているものがあります。
ポイントサイトのキャンペーンをチェックして、キャンペーンを利用して登録するとお得です。

毎日1時間ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトとは?



オススメのサイトは、


 

おすすめサイト5つ 慣れてきたら+5サイト 余裕のある方へ+5サイト
GetMoney! タメトク Pointshop
げん玉 ライフマイル PointDream
Warau.jp フルーツメール PONEY
ハピタス(ドル箱) ECナビ ポトラ
モッピー ちょびリッチ ポイントインカム

 

 

毎日1時間、ポイントサイトで稼ぐ場合にしなければならない作業は、


・サイト訪問
・ポイント付きメールクリック
・キャンペーン参加



です。


まず、サイトに訪問して、広告をクリックしたり、ミニゲームに参加したりしてポイントを獲得します。
そして、送られてくるポイント付きメールをクリックしてポイントを獲得します。
余裕があったら、サイト内のキャンペーンに参加してポイントを獲得します。
無料会員登録のようなものならハードルが低いでしょうし、1件につき数十円分のポイントを得られます。


キャンペーンに参加する場合は、ひとつのサイトで集中して参加したほうが、換金までの道のりが短くなるでしょう。
貰えるポイントや、ミニゲームのアイテムなどを考慮してどのサイトでキャンペーンをやるか決めるといいでしょう。


登録するサイトとしては、最初は5つくらいにして下さい。


なぜなら、作業量と時間がどれくらいになるか、体感してみないとわからないからです。
5つくらいであれば、どんなに時間がかかったとしても30分くらいでしょう。


作業に慣れてきて余裕があったら、合計10サイトくらいに登録しましょう。

毎日1~2時間からの小遣い稼ぎ

主婦やフルタイムの仕事がある方など、毎日のちょっとした空き時間で稼ぎたい方向けです。


 

オススメの方法 難易度
(MAX:5)
メリット 目標金額(1ヶ月)
ポイントサイト 1 いつでも出来る 1000~1万円
アンケートサイト 2 本アンケートは数百円 1000~1万円
小遣い稼ぎアプリ 1 外でも出来る 1000~1万円
ブログライター 3 毎日1件~ 3000~3万円

 


※目標金額は、複数のサイト(アプリ、ライター案件)を毎日作業した場合の目安金額です。
必ず同じくらい稼げることを保証するものではありません。

忍者admax

広告

  • 無料SEO診断

相互リンク

相互リンクは随時募集中です。コメントなどでご連絡下さい。追加させて頂きます。

リンク集

アクセスランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チャットレディーのひとりごとブログ

おすすめのサニタリーショーツをご紹介しています♪

風水・占い・予言・預言・予知夢・直感・面白記事・その他~!。

被リンク増やす君
自動相互リンク集 ⇒相互リンクするには
お小遣い稼ぎ情報ランキング

プロフィール

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。





最初は月1万円の副収入を目標に始めてみたいと思います。





実績:


2012年合計 62344円

2013年合計 約300000円





2013年から半専業のライターになりました。



現在の目標は、ライターとしての月収20万円突破です。



 



アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。


ページランク

忍者ブログ

PR

メールフォーム

Copyright ©  -- 月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...