忍者ブログ
 

月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術

これからブログライターを始めた方、始めたばかりだけど文章の書き方がわからない、もっと稼げるようになりたい方を対象に、文章の書き方、スキルアップの方法をご紹介しています。 ブログライターになりたかったが、なかなか手が出なかった人や、なろうとして失敗した人、収入が思い通り増えず困っている人のお役に立てば幸いです。

     

【ブログライターとして月5万円稼ぐ方法】 教えます!


「ブログライターとは、記事を書いて収入を得る仕事です」


そんな通り一遍な説明ではなく、当サイトでは、


「ブログライターを始めたいけど、どんな文章を書いたらいいの?」

「自分の文章のどこを直せばいいかわからない」

「もっと効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?」



こうした初心者ライターの生きた疑問にお答えします。




始めたいけどよくわからない人







始めたけど、月1万円稼げない人


1.記事作成は時給で意識する

2.記事作成の経験を活用していく

3.クオリティの高い記事作成に挑戦する

4.クライアントから選んでもらえるコツ



ライター収入を短期間で3倍に増やす方法

カテゴリー「ポイントサイト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モッピー ~ポイントサイト紹介~

モッピーは紹介報酬が豊富なポイントサイトです。


1ポイント=1円とわかりやすいポイント体系をとっています。
キャンペーン参加やビンゴ、すごろくなどのミニゲームでポイントを獲得することができます。
ミニゲームは携帯版でもできるので、PC版と携帯版両方を利用すれば2倍のポイントを獲得することが出来ます。


モッピーで私がイチオシなのがビンゴで、これは通常のビンゴと異なり、ラインが成立しただけでは終わらず、1面全てのラインを成立させるコンプリートビンゴを達成すれば、200円分のポイントを獲得できます。


携帯版と両方で参加するとそれぞれで毎日数字を開けられるので、コンプリートを達成させる確率も上がります。


モッピーには紹介報酬があり、紹介時とダウン報酬の両方が得られます。
ダウン報酬は月に1度、被紹介者が獲得したポイントの40%と非常に高い割合で、紹介報酬で稼ぐこともオススメできるサイトです。


 

振込方法 WebMoney,JALマイレージバンク、ゆうちょ、三井住友、みずほ、MUFJ、楽天銀行
振込先 各種銀行
振込期日 WebMoney 1週間
JALマイレージバンク 4週間以内
ゆうちょ 7日以内
三井住友 5日以内
みずほ 5日以内
三菱UFJ 5日以内
楽天 5日以内
振込手数料 WebMoney 無料
JALマイレージバンク 無料
ゆうちょ 30円
三井住友 30円
みずほ 210円
三菱UFJ 210円
楽天 105円
紹介制度 紹介時300円、ダウン40%


モッピー | お金がたまるポイントサイト

タメトク ~ポイントサイト紹介~

タメトクはシンプルな作りのポイントサイトです。


キャンペーン参加でポイントを貯められる他、占いや広告クリックなどでポイントを貯められます。
ここの特徴はなんといっても作りがシンプルなことです。
広告クリックもそれほど数があるわけではなく、すぐに終わります。


だったらあまり稼げないのではないかという心配をされる方がいるかも知れませんが、ミニゲームがいくつもあるサイトだと、
毎日訪問するのにもだいぶ時間を取られます。


それならばあまり時間をかけないですむサイトをいくつか回るほうが効率的に稼ぐことが出来る場合があります。
タメトクはそういう場合にオススメのサイトです。


また、リニューアルキャンペーンを現在行なっており、紹介報酬が1人500円と非常に高価です。
このことから紹介して稼ぐのにも向いていると言えます。


幾つものポイントサイトを掛け持ちしたい、自分のブログでも紹介して稼ぎたいという方は是非タメトクに登録して利用してみてください。


 

振込方法 WebMoney,amazonギフト,PeXポイント,BitCash500円から
振込先 PeXの交換先を参照
振込期日 PeXを参照
振込手数料 無料(PeXのみ1000以上の場合無料、500円の場合50円)
紹介制度 紹介時自分500円、相手10円


タメトク

Pointshop ~ポイントサイト紹介~

Pointshopは少し変わった紹介制度が特徴です。


キャンペーンの利用やメール、広告クリックで稼ぐことができますが、自分のポイント獲得によってダウンを獲得することができます。
獲得ポイントが一定以上になると、ダウンがひとり付きます。
しかも、その人数に制限はありません。



ポイントを獲得すればするほどダウンをつけることができます。
通常の自分のブログなどでもダウンを獲得できます。


そして、自分のダウンがあまり広告を利用しない人である場合は、月に1度、ダウンを交換することができます。
これでダウンから収入が上がる確率を高めることができます。


最も重要なダウン報酬ですが、自分のダウンから30%、ダウンのダウンから30%の2ティア方式で、これもポイントサイト全体で見て高いポイントバックの割合になっています。


ダウン報酬で継続的に稼ぎたい方にPointshopはオススメです。


 

振込方法 楽天銀行300円
振込先 楽天銀行
振込期日 毎月15日に締め切り、5営業日以内
振込手数料 楽天銀行160円
紹介制度 ダウン30-30%


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ドリームプライズ ~ポイントサイト紹介~

ドリームプライズ広告クリックで毎日、複数回ポイントを獲得できるサイトです。


通常のポイントサイトの広告クリックは、1日に1回、もしくは数回と同じ広告をクリックしてポイントを獲得できる回数に限りがありますが、ドリームプライズでは、30~1時間に1回、同じ広告をクリックしてポイントを獲得できます。


正確には、0.01ポイント(円)の価値のある、メダルというものが獲得できます。
さすがに30分に1回クリックできるだけあって獲得できる額は少ないですが、何度もクリックすれば1日1回の場合よりも稼ぐことが出来ます。


ドリームプライズには携帯版もあり、PC版とのポイント合算ができます。
携帯版にも複数回出来る広告クリックとポイント獲得ができるメール配信があり、組み合わせることでよりお得にポイントを稼ぐことができます。


4ティアのダウンがある紹介報酬もスマートフォンユーザー限定です。こちらもポイントサイト全体で見て高い紹介報酬です。


ドリームプライズに登録するときは携帯版も是非合わせて登録しましょう。


 

振込方法 PointExchange、楽天銀行、各種銀行への振込
振込先 PointExchange、楽天銀行、各種銀行
振込期日

PointExchange
申し込みからおよそ一週間

銀行振込
【受付日】 10月28日~11月6日
入金予定日:11月15日夕方

【受付日】 11月7日~11月13日
入金予定日:11月21日夕方

【受付日】 11月14日~11月20日
入金予定日:11月28日夕方

【受付日】 11月21日~11月27日
入金予定日:12月7日夕方

振込手数料 各種銀行367円楽天銀行105円
紹介制度 ダウン100-50-25%の4ティア


プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

お財布.com ~ポイントサイト紹介~

お財布.comは、スクラッチやクジなどのミニゲームや、広告クリックなどでポイントを稼ぐことができるサイトです。


1ポイント=1円と分かりやすく、広告メールのポイントも1クリック1円からです。
毎日1~3件前後のメールが送られてくるので、それをちょくちょくクリックしているだけでポイントが溜まっていきます。


サイト訪問で稼ぐ場合は携帯サイトも利用したほうが携帯サイト独自のポイント獲得が出来るためお得です。
メールも携帯アドレスとPCアドレスにそれぞれ送られてくるので携帯アドレスも登録することをオススメします。


もちろん通常のポイントサイトのようにキャンペーンを利用して稼ぐこともできます。


なんといっても、
お財布.comの特徴は、紹介者からのダウン報酬が100%だということです。
広告メールなどのクリック報酬飲みが対象ですが、100%なので、紹介すればするほどどんどん倍々に増えていきます。
感覚としてはリードメールのようだと思います。
ただし、リードメールでもダウン100%というところはほとんどありませんし、大量のメールをずっとクリックし続けてくれるダウンを探すのは大変でしょう。


お財布.comなら1メールあたりの広告単価が高いですし、1日辺りせいぜい3件のメールまでなので、紹介した方も無理なく続けることが出来るでしょう。
こつこつ稼ぎたいけど大量のメールをクリックしたりするのが面倒な方におすすめです。


振込方法 楽天Edy、WebMoney、Suicaポイント、WAONポイント、nanacoポイント 、iDバリュー、BitCash ST、Tポイント、Yahoo!ポイント、iTunesギフトカード、ベルメゾン・ポイント、JALマイレージバンク、現金
振込先 各種銀行
振込期日 各種銀行平日9:00~14:59はリアルタイム、
楽天銀行終日リアルタイム
振込手数料 各種銀行150円楽天銀行80円
紹介制度 ダウンの広告クリックなど、100%


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

忍者admax

広告

  • 無料SEO診断

相互リンク

相互リンクは随時募集中です。コメントなどでご連絡下さい。追加させて頂きます。

リンク集

アクセスランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チャットレディーのひとりごとブログ

おすすめのサニタリーショーツをご紹介しています♪

風水・占い・予言・預言・予知夢・直感・面白記事・その他~!。

被リンク増やす君
自動相互リンク集 ⇒相互リンクするには
お小遣い稼ぎ情報ランキング

プロフィール

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。





最初は月1万円の副収入を目標に始めてみたいと思います。





実績:


2012年合計 62344円

2013年合計 約300000円





2013年から半専業のライターになりました。



現在の目標は、ライターとしての月収20万円突破です。



 



アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。


ページランク

忍者ブログ

PR

メールフォーム

Copyright ©  -- 月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...