忍者ブログ
 

月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術

これからブログライターを始めた方、始めたばかりだけど文章の書き方がわからない、もっと稼げるようになりたい方を対象に、文章の書き方、スキルアップの方法をご紹介しています。 ブログライターになりたかったが、なかなか手が出なかった人や、なろうとして失敗した人、収入が思い通り増えず困っている人のお役に立てば幸いです。

     

【ブログライターとして月5万円稼ぐ方法】 教えます!


「ブログライターとは、記事を書いて収入を得る仕事です」


そんな通り一遍な説明ではなく、当サイトでは、


「ブログライターを始めたいけど、どんな文章を書いたらいいの?」

「自分の文章のどこを直せばいいかわからない」

「もっと効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?」



こうした初心者ライターの生きた疑問にお答えします。




始めたいけどよくわからない人







始めたけど、月1万円稼げない人


1.記事作成は時給で意識する

2.記事作成の経験を活用していく

3.クオリティの高い記事作成に挑戦する

4.クライアントから選んでもらえるコツ



ライター収入を短期間で3倍に増やす方法

カテゴリー「「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7.「1ヶ月1万円稼ぐ」まとめ ~「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法

「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法は、いかがだったでしょうか?



実際に作業を終えてからこの記事を見ている方は、おそらく、1万円の収入は獲得できたと思います。



しかし、おそらく私が書いた1ヶ月の収入の通りには行かなかったのではないでしょうか?



アンケートはその人の属性によってバラつきがありますし、ブログライターも書ける書けない、得意不得意があるでしょう。



もっとたくさん稼ぎたくてポイントサイトのキャンペーンにたくさん応募して稼いだ方もいるかも知れませんし、私が訪問しなかったサイトまで訪問して稼いだ方もいるでしょう。



つまり、全員が同じ結果にならないのです。



私は、「この方法の通りすれば、1ヶ月で1万円を獲得できる!」としてこの記事を書きました。
では、それは間違いだったのでしょうか?



私はそうは思いません。
私が「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法でお伝えしたかったのは、



1ヶ月で1万円稼ぐ方法はある、しかし、その方法は人によって違う。



ということです。



私がこの方法で1ヶ月稼いだ後にまず思ったのは、
「ブログライターで1日数件なら毎日書けるな。そうすれば毎日数百円で、1ヶ月続ければ数万円になる。そのほうが楽なんじゃないか?」ということです。



実際に実践された方は、ご自身の1ヶ月を思い出して見て下さい。
おそらく、十人十色の感想があると思います。



ある方は、「自分の場合はアンケートがたくさん届くし、パソコンの前にいることが多いからすぐに回答できる。もっとたくさんのアンケートサイトに登録すればもっと稼げるかな?」
と思われたかも知れませんし、



別の人は、「自分はよく買い物をするから、ポイントサイトで普段買っているものを買えばオトクに買える。月に1万円以上節約できるからその方が楽だ」
と思われたかも知れません。



つまり、実際には、
「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法ではなく、
その人にあった、その人だけの
「1ヶ月で1万円稼ぐための」方法が無数にあるということになります。



それが私が今回伝えたかったことです。



当ブログではこれからも、ネットで出来る小遣い稼ぎの方法をたくさんご紹介していく予定です。



一つでも皆さんに合う方法が見つかれば幸いです。

6.ブログライターで稼ぐ ~「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法

登録したブログライターサイトで自分にできる案件を見つけて作業して下さい。



作業するサイトについては、「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法の記事にある表か、以下の表を参考にして下さい。





    サイト名  
52   1270
53   40
54   480
55   70
    小計 1860



ブログライターは案件一つにつき数十円~数百円獲得できるので、1ヶ月1万円を目標とする場合には毎日作業する必要はありません



毎日サイトをチェックして自分にできそうな案件を見つけたら作業する程度でいいと思います。



もちろん、たくさんできる場合はたくさんやればその分たくさんの収入を獲得する事が出来ます。



最後にまとめとなります。1ヶ月の作業を終えてから見ることをおすすめします



7.「1ヶ月1万円稼ぐ」まとめ へ



5.スマホアプリで稼ぐ ~「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法

指定されたアプリを利用して、1ヶ月間作業してもらいます。




利用するアプリについては、「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法の記事にある表か、以下の表を参考にして下さい。




    アプリ名  
48   Mobile DADA 50
49   EQneo 450
50   スマートCM 1680
51   ポイントアプリ 480
    小計 2660



アプリの利用方法についてはそれぞれのアプリ、もしくは当サイトのアプリ紹介記事を参考にして下さい。



また、作業の量ですが、アプリによって異なります。
当ブログのアプリの紹介記事をご覧になって参考にしてください
もしくは、1日あたりのポイント獲得数からイメージ出来るかと思います



次の作業は毎日でなくてもいいので、空いた時間を利用して作業して下さい。



6.ブログライターで稼ぐ へ








4.アンケートに答える ~「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法

登録したアンケートサイトから送られてくる依頼に基いて、アンケートに答えてもらいます。



訪問するサイトについては、「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法の記事にある表か、以下の表を参考にして下さい。





    アンケート回答  
38   Qzoo 220
39   gooリサーチモニター 170
40   マイボイス 120
41   リサーチパネル(ECナビ含む) 1100
42   infoQ 470
43   アンとケイト 350
44   マクロミル 1300
45   アイリサーチ 140
46   ライフメディア 150
47   小計 4020



アンケートの回答方法についてはそれぞれのサイトの諸注意に従って下さい。



なお、アンケートの頻度は登録してある個人情報に、獲得ポイントについては、アンケートの回答によってどれだけ本アンケートに進めるか、などに依存するため、この獲得ポイントはあくまでも私の場合の参考数値だと思って下さい。



場合によっては、これらの収入に届かない場合も超える場合もあると思いますが、ご了承下さい。



次の工程も1ヶ月間作業してもらいます。


5.スマホアプリで稼ぐ へ


3.サイト訪問をする ~「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法

続いて、ポイントサイトのサイト訪問で稼ぎます。
この項目からが1ヶ月間毎日やってもらう作業です。





訪問するサイトについては、「1ヶ月で1万円稼ぐための」55の方法の記事にある表か、以下の表を参考にして下さい。



    サイト訪問 1ヶ月あたりの収入(円)
-   えんためねっと -
-   ECナビ -
31   GetMoney! ×家族登録(人数分) 125
-   ポイントミュージアム -
-   ポケマNet
32   フルーツメール 180
33   モッピー 150
34   げん玉(MONOW、モリゲー含む) 140
-   予想ネット -
-   チャンスイット -
35   ライフマイル 80
36   Warau.jp 110
37   ドル箱 100
    小計 885



表にあるサイトを毎日訪問して、ポイントが獲得できる作業をして下さい。
作業についてはそれぞれサイトにより異なりますので、当ブログのポイントサイト個別記事、もしくはそれぞれのサイトの説明を参照して下さい。



多くは広告クリックかミニゲームでしょう。
その他に登録されているメールアドレスにポイントが獲得できるメールが送られてきた場合は広告をクリックしてポイントを獲得して下さい。



なお、1ヶ月あたりの収入の欄が空になっているサイトがありますが、それは私が作業しなかったサイトです。



もちろんそれらのサイトでもポイント獲得してもらって構いません。
私がやっていないので1ヶ月でどれくらいの収入なのかわからなかったので書いていないだけです。



また、訪問しなければならないサイトが増えれば増えるだけ、作業時間を取られてしまうので、そのあたりもご自分の時間の余裕と相談しながら毎日の作業を進めて下さい。



次の工程も1ヶ月間作業してもらいます。



4.アンケートに答える へ



忍者admax

広告

  • 無料SEO診断

相互リンク

相互リンクは随時募集中です。コメントなどでご連絡下さい。追加させて頂きます。

リンク集

アクセスランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チャットレディーのひとりごとブログ

おすすめのサニタリーショーツをご紹介しています♪

風水・占い・予言・預言・予知夢・直感・面白記事・その他~!。

被リンク増やす君
自動相互リンク集 ⇒相互リンクするには
お小遣い稼ぎ情報ランキング

プロフィール

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。





最初は月1万円の副収入を目標に始めてみたいと思います。





実績:


2012年合計 62344円

2013年合計 約300000円





2013年から半専業のライターになりました。



現在の目標は、ライターとしての月収20万円突破です。



 



アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。


ページランク

忍者ブログ

PR

メールフォーム

Copyright ©  -- 月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...