忍者ブログ
 

月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術

これからブログライターを始めた方、始めたばかりだけど文章の書き方がわからない、もっと稼げるようになりたい方を対象に、文章の書き方、スキルアップの方法をご紹介しています。 ブログライターになりたかったが、なかなか手が出なかった人や、なろうとして失敗した人、収入が思い通り増えず困っている人のお役に立てば幸いです。

     

【ブログライターとして月5万円稼ぐ方法】 教えます!


「ブログライターとは、記事を書いて収入を得る仕事です」


そんな通り一遍な説明ではなく、当サイトでは、


「ブログライターを始めたいけど、どんな文章を書いたらいいの?」

「自分の文章のどこを直せばいいかわからない」

「もっと効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?」



こうした初心者ライターの生きた疑問にお答えします。




始めたいけどよくわからない人







始めたけど、月1万円稼げない人


1.記事作成は時給で意識する

2.記事作成の経験を活用していく

3.クオリティの高い記事作成に挑戦する

4.クライアントから選んでもらえるコツ



ライター収入を短期間で3倍に増やす方法

カテゴリー「アンケートサイト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Prize-Prize ~アンケートサイト紹介~

Prize-Prizeはアンケートサイトですが、決してアンケートの数が多いとは言えません。


ではなぜこのサイトをご紹介するかと言うと、質よりも量が充実するサイトだからです。


普段はあまり広告メールも送られてきません。
アンケートの他に検索と広告クリックで稼ぐことも出来ますがそれほどの数もありません。



しかし、忘れたような頃にポロッとアンケートのお知らせが送られてくるのです。
他のアンケートサイトで言う所の本アンケートのようなもので、アンケート対象者になるかどうかのチェックがありますが、
アンケートに回答すれば、本アンケート相当の数十円~数百円程度の報酬が受け取れます。



こういったアンケートに1ヶ月に1件でも回答できれば、他のアンケートサイトと同じくらいの稼ぎにはなるでしょう。


少ない時間でたくさん稼げるのがPrize-Prizeの良い所です。


更に、アンケートサイトにしては珍しく紹介制度もあります。
ダウン報酬なので1件あたりの報酬が大きいというサイトの利点にマッチしており、
アンケートの件数が少ないという点は続けやすさとなりマッチしています。

 

振込方法 銀行振込(登録口座)500円~、図書カード1000円分~、VISAギフトカード1000円分~、ジェフグルメカード1000円分~、ポイントオン・オン
振込先 各種銀行
振込期日 14日以内
ポイントオン・ポン リアルタイム
振込手数料 無料
紹介制度 ダウン10%-5%


プライズ・プライズ!

infoQ ~アンケートサイト紹介~

infoQは無理のないペースで、かつ、ある程度まとまった額を稼げるサイトです。


アンケートサイトで稼ごうと思った時、例えばマクロミルのようなサイトに登録すると、毎日たくさんのアンケートが送られてきます。
たくさん稼げますが、その分、アンケートに長い時間をかけるのが難しい方には続け辛いところもあります。


その点、
infoQ稼ぎとアンケート数のバランスがとてもいいサイトと言えます。


infoQに登録すると、だいたいアンケートは毎日1~2件程度送られてきます。
数十円程度の単価の高いアンケートも珍しくありません。


アンケートがまったく来ないということも無ければ、アンケートが多すぎて続けられないということにもなりにくいと思います。


とてもバランスの良いサイトだと思います。


アンケートサイトには珍しく紹介報酬もありますので、紹介して稼ぎたい方にもオススメのサイトです。
紹介された方にもポイントが入りますので、紹介しやすいという点も利点です。


 

振込方法 GMOとくとくポイント、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行、三菱UFJニコス商品券、PeX(1000円~)、予測市場(500円)
振込先 各種銀行
振込期日 GMOとくとくポイント 翌月末まで
ジャパンネット銀行 翌月末まで
住信SBIネット銀行 翌月末まで 
楽天銀行 翌月末まで
三菱UFJニコス商品券
PeX 翌月末まで
予測市場 
振込手数料 GMOとくとくポイント 無料
ジャパンネット銀行 無料
住信SBIネット銀行 100円 
楽天銀行 100円
三菱UFJニコス商品券 100円
PeX 無料
予測市場 無料
紹介制度 紹介時自分60円、相手40円


新規モニター登録

Qzoo ~アンケートサイト紹介~

 

Qzoo

 

 

サイト名

Qzoo

説明

日本マーケティングリサーチ協会に加盟する会社が運営しています。

 

アンケートの数は1週間に2,3件で少なめです。本アンケートに相当するものもなく、1~3円程度の収入しか得られません

 

 

しかし、毎日サイト訪問して検索バーで検索することによって最大0.3円の収入が得られます。



また、Qzoo経由でショッピングをすることでもポイントを貯められます



このサイトの最大の特徴は、Qzテンタメでしょう。
これは、指定された新商品を購入して、レシートの写真をアップロードし、実際に商品を使用した感想をアンケートで答えることによって、ポイントを獲得するものです



50%前後がキャッシュバックされるため、非常にお得と言えます。

 

 

総合すると、アンケートサイトとして考えるよりも、割引購入できるショッピングサイトにアンケートの機能がついていると考えたほうがいいのではないでしょうか

ポイント獲得方法

アンケート
Qzテンタメ
検索
ショッピング

ポイントレート

1ポイント=0.1円

ポイント有効期限

1年間(登録情報更新で延長)

最低換金額

500円
手数料無料(PeXに300円からポイント移行可能)

キャリア

PC

1日のアンケートで

およそ、1円
運営
株式会社ゲイン、株式会社メディアパーク

 

 

毎日のアンケートでのポイント獲得方法

 

 

登録メールアドレスに送られてくるアンケートの案内からアンケートに答える。もしくは、ログインしてトップページからアンケートに答える。

 

トップページ中央の検索バーから検索、もしくは、おすすめキーワードをクリック、0.1×3円獲得

 


トータルで

 


アンケート 週2回程度  1~3円 

 

検索 1日3回 0.3円 


作業時間 3~5分程度



1日で 1円

 

 


 

 

紹介制度:なし

 

 

 

 

Qzoo

アンとケイト ~アンケートサイト紹介~

アンとケイト

 

サイト名

アンとケイト

説明

2006年からの会社ボーダーズによって運営されるアンケートサイトです。

 

アンケートの数は2,3日に1件くらいのペースで、やや少なめに感じます

 

 

紹介制度がないのもマイナスで、日々送られてくるアンケートに回答するしかポイント獲得方法がありません。

 

 

しかし、最低換金額が500円と低く、1ヶ月もやれば換金できるでしょう

 

 

アンケートの数が少ないため平均すれば獲得金額は少なくなってしまうのですが、どれくらい本アンケートに進めるかが勝負といったところでしょうか。

ポイント獲得方法

アンケート

ポイントレート

1ポイント=1円

ポイント有効期限

1年間(登録情報更新で延長)

最低換金額

500円
手数料無料(PeXに500円からポイント移行可能)

キャリア

PC

1日のアンケートで

およそ、15円
運営
株式会社ボーダーズ

 

 

毎日のアンケートでのポイント獲得方法

 

 

登録メールアドレスに送られてくるアンケートの案内からアンケートに答える。もしくは、ログインしてトップページからアンケートに答える。

 


トータルで

 


アンケート 2,3日に1回程度 事前 3~5円 本アンケート 50円前後

 


作業時間 3~20分程度



1日で 15円

 

 


 

 

紹介制度:なし

 

 

 

アンとケイト

マクロミル ~アンケートサイト紹介~

マクロミルへ登録

サイト名

マクロミル

説明

アンケートサイトで最も有名と言っても過言ではないサイトです。



運営企業のマクロミルは上場企業で、多数の支払い実績があり、信用できるサイトだと思います。



とにかくアンケートの数が多く、毎日なんつうも送られてきます。



アンケートサイトの常として、どれだけ本アンケートに進めるか収入をわけるのですが、私の場合は3日に1回くらいは1件は本アンケートに進めています。



平均すれば1日50円くらいでしょうか。個人差もあると思うのでなんとも言えませんが、
アンケートは数が勝負なので、オススメできるサイトです。

ポイント獲得方法

アンケート

ポイントレート

1ポイント=1円

ポイント有効期限

1年間(登録情報更新で延長)

最低換金額

500円
手数料無料(PeXに1円からポイント移行可能)

キャリア

PC

1日のアンケートで

およそ、50
運営
株式会社マクロミル

 

 

毎日のアンケートでのポイント獲得方法

 

 

登録メールアドレスに送られてくるアンケートの案内からアンケートに答える。もしくは、ログインしてトップページからアンケートに答える。

 

 


トータルで

 


アンケート 1日2回程度 事前 3~5円 本アンケート 50円前後

 


作業時間 3~20分程度



1日で 50円

 

 

紹介制度:1人紹介し、紹介された人が1週間以内にアンケートに1件でも答えると100円獲得。紹介された人も30円獲得。

 

紹介された人も普通に登録するより得する紹介制度です。参考になりましたら下のバナーから登録お願いします。

 

マクロミルへ登録

忍者admax

広告

  • 無料SEO診断

相互リンク

相互リンクは随時募集中です。コメントなどでご連絡下さい。追加させて頂きます。

リンク集

アクセスランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チャットレディーのひとりごとブログ

おすすめのサニタリーショーツをご紹介しています♪

風水・占い・予言・預言・予知夢・直感・面白記事・その他~!。

被リンク増やす君
自動相互リンク集 ⇒相互リンクするには
お小遣い稼ぎ情報ランキング

プロフィール

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。





最初は月1万円の副収入を目標に始めてみたいと思います。





実績:


2012年合計 62344円

2013年合計 約300000円





2013年から半専業のライターになりました。



現在の目標は、ライターとしての月収20万円突破です。



 



アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。


ページランク

忍者ブログ

PR

メールフォーム

Copyright ©  -- 月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...