忍者ブログ
 

月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術

これからブログライターを始めた方、始めたばかりだけど文章の書き方がわからない、もっと稼げるようになりたい方を対象に、文章の書き方、スキルアップの方法をご紹介しています。 ブログライターになりたかったが、なかなか手が出なかった人や、なろうとして失敗した人、収入が思い通り増えず困っている人のお役に立てば幸いです。

     

【ブログライターとして月5万円稼ぐ方法】 教えます!


「ブログライターとは、記事を書いて収入を得る仕事です」


そんな通り一遍な説明ではなく、当サイトでは、


「ブログライターを始めたいけど、どんな文章を書いたらいいの?」

「自分の文章のどこを直せばいいかわからない」

「もっと効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?」



こうした初心者ライターの生きた疑問にお答えします。




始めたいけどよくわからない人







始めたけど、月1万円稼げない人


1.記事作成は時給で意識する

2.記事作成の経験を活用していく

3.クオリティの高い記事作成に挑戦する

4.クライアントから選んでもらえるコツ



ライター収入を短期間で3倍に増やす方法

カテゴリー「はじめに~当ブログについて」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに~当ブログについて

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。

実は以前、学生時代にも挑戦してみたことがあったのですが、当時は色々と忙しく、面倒になってしまい、やめてしまいました。

現在は、個人で株式投資をしておりますが、ちょっとした小遣い 兼 投資の元資金の増額を目指して、再び小遣い稼ぎに挑戦してみようと思います。

やっていなかった間に、これとは別にブログの運営もいくつかやっていたので、昔よりはネット関連の知識もついたかなぁ・・・と思っております。

数ヶ月~数年にかけて、ある程度の長期で見ないと、成果が出ないことであるのは理解しているつもりです。

最初は月1万円の副収入を目標に初めて見たいと思います。
期間は・・・今のところまだはっきりとしたイメージはできませんが、年末くらいを目標にしたいと思います。

正直少しきつい目標かなとは思っていますが、高い目標を持ったほうが達成するのも早くなると思うので、とりあえず頑張ります。

よろしくお願いします。


追記 2013年1月


上記のような表明をしてブログを開始して1か月後、目標の1ヶ月1万円は達成したしました。
その後、目標を月3万円として、達成の目処も経ちましたが、月3万円を稼いでイッパイイッパイになってしまうことを予想。


そこで、小遣い稼ぎのパラダイムシフトを目指して、小遣い稼ぎの主軸にアフィリエイトを据えるべく勉強、実践中。


従来の稼ぎ方も研究しながらより効率化を目指して頑張っています。

サイドバーのカテゴリーからそれぞれの記事へ飛ぶことができます。
興味のある分野をクリックしてみて下さい。

忍者admax

広告

  • 無料SEO診断

相互リンク

相互リンクは随時募集中です。コメントなどでご連絡下さい。追加させて頂きます。

リンク集

アクセスランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チャットレディーのひとりごとブログ

おすすめのサニタリーショーツをご紹介しています♪

風水・占い・予言・預言・予知夢・直感・面白記事・その他~!。

被リンク増やす君
自動相互リンク集 ⇒相互リンクするには
お小遣い稼ぎ情報ランキング

プロフィール

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。





最初は月1万円の副収入を目標に始めてみたいと思います。





実績:


2012年合計 62344円

2013年合計 約300000円





2013年から半専業のライターになりました。



現在の目標は、ライターとしての月収20万円突破です。



 



アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。


ページランク

忍者ブログ

PR

メールフォーム

Copyright ©  -- 月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...