忍者ブログ
 

月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術

これからブログライターを始めた方、始めたばかりだけど文章の書き方がわからない、もっと稼げるようになりたい方を対象に、文章の書き方、スキルアップの方法をご紹介しています。 ブログライターになりたかったが、なかなか手が出なかった人や、なろうとして失敗した人、収入が思い通り増えず困っている人のお役に立てば幸いです。

     

【ブログライターとして月5万円稼ぐ方法】 教えます!


「ブログライターとは、記事を書いて収入を得る仕事です」


そんな通り一遍な説明ではなく、当サイトでは、


「ブログライターを始めたいけど、どんな文章を書いたらいいの?」

「自分の文章のどこを直せばいいかわからない」

「もっと効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?」



こうした初心者ライターの生きた疑問にお答えします。




始めたいけどよくわからない人







始めたけど、月1万円稼げない人


1.記事作成は時給で意識する

2.記事作成の経験を活用していく

3.クオリティの高い記事作成に挑戦する

4.クライアントから選んでもらえるコツ



ライター収入を短期間で3倍に増やす方法

カテゴリー「小遣い稼ぎアプリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラフィックバーン~小遣い稼ぎアプリ紹介~

トラフィックバーンはスマートフォンでトラフィックエクスチェンジが使える小遣い稼ぎアプリです。
トラフィックエクスチェンジと言えば、貰えるポイントは1サーフにつき0.001円台が相場ですが、
1ポイント=0.002円です。

オートサーフとクリックサーフの2種類がありますが、
現在、リリース記念キャンペーン中で獲得ポイントがすべて10倍になっているので、


オートエクスチェンジは、20ポイント/20秒(0.04円)
クリックエクスチェンジは150ポイント/30秒(0.3円
の二通りのポイント獲得方法があります。


オートサーフは1日あたり50サイト程度サーフすることができますので、しばらくほったらかしておけば勝手にポイントがたまります。
また、登録時に10000ポイント(200円)がもらえます。


紹介時報酬もキャンペーンで5倍になっており現在は5000ポイント(100円)獲得できます。


クリックエクスチェンジの広告数が多く、しばらくクリックし続けていましたがなくならないので
普通にポイントサイトなどで広告をクリックするよりも効率が少しいいかも知れません(いつでも好きな時間にできますので)
 

振込方法 各種銀行、100万ポイント(2000円)から
振込先 各種銀行
振込期日  
振込手数料 210円
紹介制度 紹介時100円、ダウン20%


お小遣い稼ぎ&アクセスアップのトラフィックバーン

みんテス~小遣い稼ぎアプリ紹介~

みんテスはゲームで遊んでポイントが貯められるサイトです。
アプリではないのですが、アプリを利用してポイントを稼ぐため小遣い稼ぎアプリとして紹介させてもらいます。


みんテスでは、ゲームアプリを無料ダウンロードしたり、ソーシャルゲームに関するアンケートに答えたりしてポイントを稼ぐことができます。
アプリダウンロードでポイントが貯められるサービスは幾つかありますが、みんテスの特徴は、他で紹介されていないゲームが多いことと、
ダウンロードだけでなく、実際のゲームプレイでもポイントが貯められることです。



例えば、ゲームをプレイして指定されたレベルまでレベルを上げるとポイントが貰える、といった感じです。
かかる時間は実際のゲームに依存しますので、楽なものであればカンタンに楽しくポイントを貯めることができます。


ソーシャルゲームに関するアンケートについてですが、単価がとても高いです。
なんと1問アンケートで10円、というものもありました。

注意点なのですが、獲得ポイントの受け取りが銀行振込の場合、みずほ銀行の口座限定で手数料もかかってしまうのでWebMoneyで受け取るほうがいいでしょう。


 

振込方法 銀行振り込み(1000円以上から),WebMoney
振込先 みずほ銀行 普通預金口座限定
振込期日 月末締め、交換申請月の翌月15~20日
振込手数料 200円(WebMoneyは無料)
紹介制度 なし


みんテス



スマートCM ~小遣い稼ぎアプリ紹介~

EQneoの前身であるEQを運営していたトヨタマーケティングジャパンが新たに出したアプリです。


CM一つにつき貰えるポイントは1~8円程度と高額です。


貰えるポイントは見るCMによって違いますが、もらったポイントのうち1ポイント(0.1円)は寄付に使われてしまいます。


1日20CM見るとボーナスで5分のポイントが入ります。


このアプリはとにかく配信されるCM数が多いです


視聴制限限界まで見ると、100~200円相当が1日で稼げる日もあります。(もちろんすごく時間がかかりますが


すぐに換金できるでしょう。


いくつかあるCM視聴アプリの中でも断然のおすすめです


紹介制度もあり、コードを入力すると最初にボーナスで貰えるポイントが10円から35円に増えます

 

振込方法 銀行振り込み(1000円以上から),楽天Edy,itunesカード
振込先 MUFJ,みずほ,三井住友,ジャパンネット,楽天各銀行
振込期日 2週間~1ヶ月
振込手数料 100円
紹介制度 初回登録時、紹介コードを入力して登録すると、ボーナスポイント350ポイント
紹介コード 83887757


スマートCM

EQneo ~スマートフォンアプリ紹介~

 

サイト名

EQneo

説明

CM動画視聴でポイントを獲得するアプリです。


 

毎日配信されるCMを視聴して1回につき、なんと1円をもらうことできます。


 

このアプリはmobile DADAに比べればポイントは少ないですが、代わりに視聴できるCM数が多いです1日に20本視聴することができます


 

さらに、視聴しているCMによっては、一定の条件をみたすことでボーナスポイントが貰える場合があり、その場合はもっと多いポイントになります。


 

まとめて一気にたくさんのCMを消化するといった感じのアプリでしょうか。簡単にできるのでおすすめです。

ポイント獲得方法

CM動画視聴

ポイントレート

1ポイント=0.1円

ポイント有効期限

1年間

最低換金額

1000円~、楽天Edy、itunesカード
手数料100円

キャリア

スマートフォン

1日のサイト訪問で

およそ、20円
運営
イクス株式会社


 

毎日の無料アプリ起動でのポイント獲得方法



EQneoを起動する。もしくは、ロック解除後に流れる設定にしておく。CMが表示されるので視聴する。視聴が終わると3種類でCMの評価を行う。評価が終わると1円獲得。次の動画に移る。すべての動画が終わるまで繰り返し。




トータルで



動画視聴 10件視聴する場合 1円×20 20円

 

 
作業時間 5分程度



1日で 20円


 

紹介料 なし

 

EQneoダウンロード

mobile DADA ~スマートフォンアプリ紹介~

 

サイト名

mobile DADA

説明

上場企業のアサツーディ・ケイが2012年4月23日から開始した、CM動画視聴でポイントを獲得するアプリです。


 

毎日配信されるCMを視聴して1回につき、なんと5円をもらうことできます。


 

とは言え、配信される動画数には限りがあるのですが、3つ視聴でも15円もらえます。


 

動画も20~30秒程度でほとんど時間はかかりません。動画視聴時には音声が出るので注意が必要です。


 

貰えるポイント数が多いこと短時間ですごく手軽にポイントを獲得できることからおすすめのアプリです。

ポイント獲得方法

CM動画視聴

ポイントレート

1ポイント=1円

最低換金額

1000円相当の
amazon,itunesギフトカードと交換

キャリア

スマートフォン

1日のサイト訪問で

およそ、15円
運営
株式会社アサツー ディ・ケイ


 

毎日の無料アプリ起動でのポイント獲得方法



mobile DADAを起動する。CMが表示されるので視聴する。視聴が終わると3段階でCMの評価を行う。評価が終わると5円獲得。次の動画に移る。すべての動画が終わるまで繰り返し。




トータルで



動画視聴 5円×3 15円

 

 
作業時間 5分程度



1日で 15円


 

紹介料 なし

 

mobile DADA公式サイトへ

忍者admax

広告

  • 無料SEO診断

相互リンク

相互リンクは随時募集中です。コメントなどでご連絡下さい。追加させて頂きます。

リンク集

アクセスランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チャットレディーのひとりごとブログ

おすすめのサニタリーショーツをご紹介しています♪

風水・占い・予言・預言・予知夢・直感・面白記事・その他~!。

被リンク増やす君
自動相互リンク集 ⇒相互リンクするには
お小遣い稼ぎ情報ランキング

プロフィール

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。





最初は月1万円の副収入を目標に始めてみたいと思います。





実績:


2012年合計 62344円

2013年合計 約300000円





2013年から半専業のライターになりました。



現在の目標は、ライターとしての月収20万円突破です。



 



アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。


ページランク

忍者ブログ

PR

メールフォーム

Copyright ©  -- 月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...