忍者ブログ
 

月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術

これからブログライターを始めた方、始めたばかりだけど文章の書き方がわからない、もっと稼げるようになりたい方を対象に、文章の書き方、スキルアップの方法をご紹介しています。 ブログライターになりたかったが、なかなか手が出なかった人や、なろうとして失敗した人、収入が思い通り増えず困っている人のお役に立てば幸いです。

     

【ブログライターとして月5万円稼ぐ方法】 教えます!


「ブログライターとは、記事を書いて収入を得る仕事です」


そんな通り一遍な説明ではなく、当サイトでは、


「ブログライターを始めたいけど、どんな文章を書いたらいいの?」

「自分の文章のどこを直せばいいかわからない」

「もっと効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?」



こうした初心者ライターの生きた疑問にお答えします。




始めたいけどよくわからない人







始めたけど、月1万円稼げない人


1.記事作成は時給で意識する

2.記事作成の経験を活用していく

3.クオリティの高い記事作成に挑戦する

4.クライアントから選んでもらえるコツ



ライター収入を短期間で3倍に増やす方法

カテゴリー「予想サイト 予想結果」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/19~27 予想ネット、予想結果

予想ネットの10/19~27の予想結果です。(現時点で結果が出ているものだけ)

 

 

問題(正解、予想 オッズ ベット数 損益
『じゃがいもを使った料理・食べ物』、得票数第3位は?
ポテトサラダ
フライドポテト


4.46
4.69


10


-10
10/20、トップリーグ第7節「NEC×東芝」の結果は?
30点未満の得点で東芝が勝利

30点以上取って東芝が勝利


2.09
2.81


10


+28
10/20、J1第29節「仙台×浦和」の結果は?
ベガルタ仙台の勝利
浦和レッズの勝利

2.07
2.51


10


-10
10/20、「近鉄×トヨタ自動車」の結果は?
30点未満の得点でトヨタ自動車が勝利
30点以上取ってトヨタ自動車が勝利

1.92
3.38


10


-10
10/20、「サントリー×パナソニック」の結果は?
30点未満の得点でサントリーが勝利
30点以上取ってサントリーが勝利

1.72
2.51


10


+25
10/16、サッカー「スペイン×フランス」
スペインの勝利
フランスの勝利

1.38
5.63


10


-10
10/20、J1第29節「横浜FM×磐田」の結果は?
横浜F・マリノスの勝利
ジュビロ磐田の勝利


2.25
2.40


10


+22
10/20、J1第29節「清水×神戸」の結果は?
清水エスパルスの勝利
ヴィッセル神戸の勝利

1.47
4.39


10


-10
10/20、J1第29節「大宮×新潟」の結果は?
大宮アルディージャの勝利
アルビレックス新潟の勝利

2.22
2.81


10


-10
10/20「富士S」、ファイナルフォームの着順は?
2着~3着
4着~5着


3.06
3.69



10



-10
10/20、J1第29節「広島×柏」の結果は?
サンフレッチェ広島の勝利
柏レイソルの勝利

1.51
3.79


10


+37
10/20「トッテナム×チェルシー」の結果は?
チェルシーの勝利
トッテナム・ホットスパーの勝利

1.56
4.60


10


-10
10/20「フランクフルト×ハノーファー」の結果は?
アイントラハト・フランクフルトの勝利
ハノーファー96の勝利

1.72
3.79


10


-10
10/21「菊花賞」、ゴールドシップの着順は?
1着!!
2着

1.38
5.94


10


-10
10/21、J2第39節「湘南×千葉」の結果は?
湘南ベルマーレの勝利
ジェフユナイテッド市原・千葉の勝利

2.13
2.41

10

-10
10/21「サザエさん」、ジャンケンで何を出す?
チョキ
グー

4.08
2.55


10


-10
10/21「THE MANZAI 2012」本選第2戦の1位は?
千鳥 or テンダラー
COWCOW or 学天即


2.04
5.37




10



-10
10/21「インテル×カターニャ」の結果は?
インテルの勝利
引き分け

1.21
6.10


10


-10
10/19~「スケートアメリカ」女子シングルの優勝は?
アシュリー・ワグナー
アリョーナ・レオノワ


1.34
7.33



10



-10
10月22日の日経平均株価、終値はいくら?
8,899円99銭以下
9,000円00銭~9,099円99銭

1.66
7.38


10


+73
「新聞を毎日読んでいる人」は何%?
40%以上、60%未満
20%以上、40%未満

1.93
3.04


10


-10
10月22日放送、「ネプリーグ」の結果は?
ネプチューンチームの勝利
ドラマ「TOKYOエアポート」チームの勝利

1.49
2.27


10


+22
現在開催中のあのアンケート、得票数第3位は何?
チェロ or チューバ
フルート or ホルン


10.00
3.84



10



-10
10/23「マンチェスター・U×ブラガ」の結果は?
マンチェスター・ユナイテッドの勝利
引き分け

1.18
5.67


10


-10
10/23「バルセロナ×セルティック」の結果は?
バルセロナの勝利
引き分け

1.11
8.03


10


-10
10月24日の日経平均株価、終値はいくら?
8,900円00銭~8,999円99銭
9,000円00銭~9,099円99銭

2.45
4.04


10


-10
「くじ運」はいい?悪い?どんな人が多い!?
どちらかと言えば悪い方だと思う
悪いと思う

1.57
4.57


10


+45
10/24、親善試合「日本×ブラジル」の結果は?
1~2点差でブラジル代表の勝利
引き分け


2.68
10.00


10


-10
10/24「ドルトムント×R・マドリード」の結果は?
ボルシア・ドルトムントの勝利
引き分け

7.03
4.17


10


-10
10/24「アーセナル×シャルケ」の結果は?
アーセナルの勝利
シャルケの勝利

1.48
4.21


10


+42
『もう一度勉強し直したい教科』、得票数第3位は?
社会
理科


7.17
6.07



10



-10
10/25「ドラフト会議」、藤浪投手の交渉権獲得球団は?
阪神タイガース
東京ヤクルトスワローズ


3.42
4.13



10



-10
合計     +42

 



トータル4.2円のプラスとなりました。


スポーツ関連のプラスが多く、利益に貢献しています。
前回と同じように2番めにオッズが低いものに賭ける戦略を取ったのがよかったようです。


しかし、スポーツではスケート、芸能ではお笑いなど人気投票のようなシステムで順位が決定されるものは1番人気が1位になる可能性が高く、そうなると外れてしまうことが多くなっています。


この方法ではかけないほうがいいのかもしれません。
ですが、人気投票形式のものは基本的に1位のオッズがとても低くなるので当てたところで大した利益にはならず、むしろ投票を見送ったほうがいいのかも知れません。


同様の理由で、スポーツでも2番めのオッズが2.0以下のものはそれほどおいしくもなく、外すリスクも大きいので、こちらも見送ったほうがいいかもしれません。
ただし、投票形式でもアンケートの3位など、ばらつきが多いと思われるものを当てる問題はオッズが高くなるので、参加してもいいかも知れません。


以上のことから、


・スポーツは2番目賭けの方法を継続、ただし低オッズは見送る
・人気投票形式は1番目に賭ける。もしくは見送る
・アンケートの低位当てはオッズを見て大きければ賭ける


という戦略で行こうと思います。

 

10/16~18 予想ネット、予想結果

予想ネットの10/16~18の予想結果です。(現時点で結果が出ているものだけ)

 

 

問題(正解、予想 オッズ ベット数 損益
「制服を着る職業」といえば?
警察官
看護師

1.16
8.56


10


-10
10/16、国際親善試合「日本×ブラジル」
ブラジル代表の勝利
日本代表の勝利

1.38
5.11


+20


-20
10/16、サッカー「ルーマニア×オランダ」
オランダの勝利
ルーマニアの勝利

1.28
8.07


10


-10
10/16、サッカー「ドイツ×スウェーデン」
ドイツの勝利
引き分け

1.16
6.45


10


+64
10/16、サッカー「イタリア×デンマーク」
イタリアの勝利
デンマークの勝利

1.28
7.06


10


-10
10/16、サッカー「スペイン×フランス」
スペインの勝利
フランスの勝利

1.38
5.63


10


-10
合計     +4

 



今回の戦略は、オッズが2番目に低いものに賭けるという方法をとりました。


わかりやすいように、オッズが一番低かったものも表に加えてみました。


結果は、0.4円のプラスになりました。


なぜこんな方法をとったかというと、サッカーなどスポーツの試合は結構番狂わせが多く、引き分けや下位のチームが勝つことも珍しくない、という状況がオッズに反映されていないと思ったからです。
以前のように自分が予想したものでオッズの割にいいものを選ぶより良くなっていると思います。


ただ、致命的なのが日本×フランスの試合で、間違えて2回ベットしてしまいました(別に日本が勝つと思って倍賭けたわけではありません。試合はもちろん日本を応援しましたが)。
これがなければというのは禁句ですが、もっと利益が良かったと思います。


こうしたミスは大きく利益を損なう可能性があるので、これからも気をつけていきたいと思います。
結果的にこれまでの予想は合計した範囲内では3連勝です。
これからも続けていったらいいなと思います。

 

10/11~15 予想ネット、予想結果

予想ネットの10/11~15の予想結果です。(現時点で結果が出ているものだけ)



問題 オッズ ベット数 損益
10月11日の日経平均 2.04 10 +20
0/10、天皇杯3回戦「清水×東京V」 1.33 10 +13
ヤンキース・黒田博樹投手の次回登板での勝敗 1.55 10 -10
10/10「東京五輪開会の日」、東京の15時の天気 2.27 10 -10
10月12日の日経平均 2.35 10 -10
一番好きな定番の『秋の味覚』」、得票数第3位 2.21 10 +22
10/12、W杯欧州予選「ロシア×ポルトガル」 1.33 10 -10
10/12、国際親善試合「日本×フランス」 1.77 10 -10
10/13、ナビスコ杯「清水×FC東京」 1.89 10 -10
10/13「トヨタ自動車×サントリー」 1.39 10 -10
10/13「府中牝馬S」、ホエールキャプチャの着順 4.75 10 -10
10/13、ナビスコ杯「柏×鹿島」 1.89 10 +18
10/13、「西岡利晃×ノニト・ドネア」 5.47 10 +54
10/14、J2第38節「岡山×東京V」 1.70 10 -10
10/14、J2第38節「甲府×湘南」 1.52 10 -10
10/14決勝、第16戦「韓国GP」 2.21 10 -10
10/14「秋華賞」、ジェンティルドンナ 1.31 10 +13
10/14、J2第38節「千葉×大分」 3.38 10 +33
「うどんよりそばの方が好きな人」は何%? 1.99 10 -10
合計     +53



合計で5円のプラスとなりました。


反省点は多かったです。特にスポーツの試合の問題に関しては、もっとオッズが高いものを買ったほうが良かったと思います。
サッカーなどは引き分けになる場合が想像していたよりも多く、ちゃんとデータを調べておけばよかったと思います。


正直言ってラグビー、競馬、F1辺りの予想はほとんどオッズだけみてやっていますが、統計的には正しいかけ方になっていると思います。

予想結果 9/30 サザエさんのジャンケン~タメトク、予想ネット~

タメトクの 10/7 サザエさんのジャンケン予想です。






予想的中ならずでした。


サザエさんジャンケンにはコツがあるので、今度攻略法を記事にする予定です。


タメトクは今のところ予想問題が少なく、サザエさんジャンケンくらいしかないので、もっと増やしてもらいたいと思います。


サザエさんジャンケンは予想ネットでも予想問題があります。
それぞれのサイトで参加することができます。


予想ネットの方の結果は・・・






こちらも外れてしまいました。


予想ネットの方は、グーとパーがどちらも3倍を超えていたので、どちらか片方が当たれば残りの損失を取り戻せると思い珍しく2枚賭けしました(予想ネットの最小BETは10枚)。


ジャンケンが単純に1/3の確率とすれば、66%の確率で1.5倍の利益となり、悪くはないと思います。
賭け方自体にミスがあったとは思わないので、今回は仕方ないと諦めます。


タメトク

10/5~10 予想ネット、予想結果

予想ネットの10/5~10の予想結果です。(現時点で結果が出ているものだけ)



問題 オッズ ベット数 損益
10/5「NEC×パナソニック」 2.13 10 +21
10/5「ブレーブス×カージナルス」 1.66 10 -10
ダルビッシュ投手の次回登板での勝敗 4.72 10 -10
10/6「ヤマハ発動機×神戸製鋼」 7.74 10 -10
10/6、フィギュア「ジャパンオープン」 3.80 10 -10
10/6「デイリー杯2歳S」 3.58 10 -10
10/6、J1第28節「横浜FM×広島」 2.86 10 -10
10/6、J1第28節「新潟×神戸」 2.03 10 -10
10/6、J1第28節「仙台×G大阪」 2.05 10 +20
10/6、J1第28節「磐田×清水」 5.04 10 +50
10/7「毎日王冠」、カレンブラックヒルの着順 3.65 10 +36
10月度の野田内閣の支持率 2.87 10 -10
10/7「サザエさん」、ジャンケン 3.68
3.28
10
10
-10
-10
10/7「ボルシアMG×フランクフルト」 2.64 10 -10
10/7「第91回凱旋門賞」、オルフェーヴルの着順 2.55 10 -10
10/7「ニューカッスルU×マンチェスターU」 1.33 20 +26
10月9日の日経平均株価 3.31 10 -10
10月10日の日経平均株価 3.74 10 +37
合計     +70


合計で7円のプラスとなりました。
基本的にトータルの期待値が+になるように賭けているのですが、うまくいきました。


Jリーグ、磐田×清水の当たりが大きいのですが、それがなかったとしてもまだ収支がプラスであるという点が重要です。


今回は予想件数が多かったので、特に印象に残ったものだけ記事にする予定です。

忍者admax

広告

  • 無料SEO診断

相互リンク

相互リンクは随時募集中です。コメントなどでご連絡下さい。追加させて頂きます。

リンク集

アクセスランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チャットレディーのひとりごとブログ

おすすめのサニタリーショーツをご紹介しています♪

風水・占い・予言・預言・予知夢・直感・面白記事・その他~!。

被リンク増やす君
自動相互リンク集 ⇒相互リンクするには
お小遣い稼ぎ情報ランキング

プロフィール

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。





最初は月1万円の副収入を目標に始めてみたいと思います。





実績:


2012年合計 62344円

2013年合計 約300000円





2013年から半専業のライターになりました。



現在の目標は、ライターとしての月収20万円突破です。



 



アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。


ページランク

忍者ブログ

PR

メールフォーム

Copyright ©  -- 月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...