忍者ブログ
 

月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術

これからブログライターを始めた方、始めたばかりだけど文章の書き方がわからない、もっと稼げるようになりたい方を対象に、文章の書き方、スキルアップの方法をご紹介しています。 ブログライターになりたかったが、なかなか手が出なかった人や、なろうとして失敗した人、収入が思い通り増えず困っている人のお役に立てば幸いです。

     

【ブログライターとして月5万円稼ぐ方法】 教えます!


「ブログライターとは、記事を書いて収入を得る仕事です」


そんな通り一遍な説明ではなく、当サイトでは、


「ブログライターを始めたいけど、どんな文章を書いたらいいの?」

「自分の文章のどこを直せばいいかわからない」

「もっと効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?」



こうした初心者ライターの生きた疑問にお答えします。




始めたいけどよくわからない人







始めたけど、月1万円稼げない人


1.記事作成は時給で意識する

2.記事作成の経験を活用していく

3.クオリティの高い記事作成に挑戦する

4.クライアントから選んでもらえるコツ



ライター収入を短期間で3倍に増やす方法

カテゴリー「ポイントサイト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルーツメール ~ポイントサイト紹介~

サイト名

フルーツメール

説明

有名なサイトです。おそらくポイントサイトに登録している人はみな登録しているのではないかというくらい有名なサイトです。


 

運営会社のアイブリッジは2012年7月に事業拡大を受けて本社を移転しており、事業の順調さが伺われます。


 

今回調べてわかったことは、ポイント獲得の方法が多いわりにはサイト訪問でそれほどのポイントは獲得出来ないということです


 

有名どころだけに意外な事実でしたが、調べてみると結構指摘しているサイトもあり、みんな意識はしているんだなと思いました。

 

どちらかと言えば、このサイトの特徴は毎日懸賞とよばれる週一回のメルマガに書かれた合言葉を入力することで多数の懸賞に応募し、毎日その当選が決定していくという懸賞システムにあるように思います。


 

結構当たるという話もあるのですが、私にはまだわかりません。今後の展開を待って、追って記述したいと思います。


 

それよりも私が現在気に入っていることは、ミニゲームのあみだくじです。これは1日3回できるので、逆に面倒といえば面倒なのですが、当たりの数も貰えるポイントの期待値も多く、あみだを選んでしまえば後は見ているだけでなにもしなくていいという点が気に入りました。今回調べてみてもサイト訪問の中で期待値が最も多く、時間がなくてもこれだけやっておけば、このサイトからの1日の期待収入の8割方はもっていけます


 

もしかしたら、あみだくじだけやるのが懸賞を除けばこのサイトにおける最も効率的なサイト訪問の方法なのかも知れません。


 

後、ブログ関連のポイント獲得の種類が多いことも特徴ブログをもっている方は、バナーを貼るだけで200円相当のポイントがもらえてしまいます。独自にブログサービスも提供していて、ブログを始めると100円相当のポイントがもらえます。フルーツメールの商品リンクを貼り、そこからの購入があるとその50%のポイントが貰えるサービスもあります。

 

なので、新規会員登録、ツールバーインストール、ブログ作成、バナーを貼る、で500円を最初から手に入れることができます


 

メダルというシステムがあり、ポイントの他にメダルを獲得すると、その数に多じてステージが変わり、ステージが上のランクになるとより多くのポイントを稼ぎやすくなります


 

まとめると、単純なサイト訪問だけでは利益は少ないが、拡張性が高いサイトといえるかも知れません

ポイント獲得方法

広告クリック(サイト内)
検索
ミニゲーム

広告サイト利用(有料、無料)
ショッピング
アンケート
動画視聴
抽選、懸賞、プレゼントなど

メルマガ受信
紹介
ツールバーインストール
ブログ作成
ブログにバナーを貼る

ポイントレート

1ポイント=0.1円 

最低換金額

2525円
手数料525円

キャリア

PC、スマートフォン、モバイル

1日のサイト訪問で

およそ、4.9円(PC)
運営
アイブリッジ株式会社


 

毎日の無料サイト訪問でのポイント獲得方法



フルーツメールにアクセス
トップページ右上、もしくは左上の検索バーからか、
フルーツメールツールバーをインストールして検索(キーワードをクリックしてもよい)で一回0.1円×5+メダル1×5。



左中央の商品検索バーから検索、午前/午後でそれぞれ0.1円×2
その下の動画検索バーから検索、0.1円獲得+1メダル獲得。



 

画面右のビンゴゲームをクリック(もしくは、ゲームタブをクリック、画面中央のビンゴゲームゲームをするクリック、画面下のビンゴゲームのバナーをクリック)、
その日の番号と同じシートを選択(月~金曜日)、ビンゴしたら、ビンゴ申請を選択。



抽選で10000円から、漏れても全員に100円+2メダルが貰える。



 

その下のアンケート情報をチェック(もしくは、アンケートタブをクリックしてそのページから)。アンケートがあれば、選択して解答する。それぞれに記載してあるだけのポイントが貰える。

 

ランキング、ニュース、アンケート、オファー、ゲーム、動画、、ポイント、プレゼント、友達紹介をそれぞれクリック、画面右側のクリックでポイントコーナーの広告をクリック(一日一回、同日に同じ広告は不可)で、0.1円。

 

なんでもQ&A(もしくは、ゲームをクリック、
その後、画面下の検索ゲームゲームをするクリック後)の画面最下部の検索ゲームに1日3回チャレンジで最大9ポイントGET!をクリック、
画面中央の検索バーから検索(注目キーワードのクリックでも可)で、0.3円×3 +1メダル獲得。ただし、00:00~11:59、12:00~17:59、18:00~23:59でぞれぞれ1回ずつ。



 

ゲームをクリック、
めざせ宝箱! みっくんの大冒険ゲームをするクリック、
ゲームスタートをクリック、
すごろくをする。
ゴールすると抽選で10000円~ 漏れても、全員に1円
参加賞として50メダル獲得。1日2回、2回目は1回目から4時間後以降。


 

ゲームをクリック、
中央あみだくじゲームのゲームをするをクリック、
ページ最下部あみだくじゲームのバナーをクリック。
1~8までの番号を選択してあみだくじをする。当たれば5~1円獲得、
8時間に1回出来る。

ゲームをクリック、
中央のスクラッチゲームをするクリック、
画面右中央のフルーツメールスクラッチのバナーをクリック。
スポンサーバナークリックでスクラッチにチャレンジ!の左のスポンサーバナーをクリック、
クリックでスクラッチ!と表示が変化するのでクリック。
当たりで0.1円×2。



 

動画をクリック、
画面中央左から、未視聴の動画があれば、視聴するクリック、
動画を視聴後、広告主のリンクをクリックで1円獲得(一つの動画につき1回のみ)。


 

画面中央上、登録情報やポイントに関するリンクの集まりから、ステージ確認をクリック、
画面下、クリックメダルのバナーをクリックで5メダル獲得。
その右のフルーツトレジャーをクリック、
5つの宝箱から一つ選択し、20~0メダル獲得。


 

トップページ中央右、みんなの声からアンケートに回答、週1回2メダル獲得。



トータルで



検索 5階 0.5円 5メダル
商品検索 2回 0.2

動画検索 1回 0.1
ビンゴ 週5回 一回あたり期待値 円 2メダル

アンケート 数ヶ月~数週間に1件 一回あたり期待値 微少
広告クリック 約2件 約0.2
検索ゲーム 3回 0.3
すごろく 週10回 一回あたり期待値 円 50メダル
あみだくじ 3回 1日あたり期待値 約3.4円

スクラッチ 2回 0.2円
動画 週1回程度 一日あたり期待値 約0.1円


 

その他、各種メダル獲得、毎日懸賞など。



作業時間 10分程度



1日で 4.9


 

紹介料 300円

 

 

GetMoney! ~ポイントサイト紹介~

 

サイト名

GetMoney!

説明

私が一番最初に登録したポイントサイトです。



ポイントサイトの中でもかなりメジャーで、会員数50万人、総キャッシュバック10億円以上とのこと。



私の見たところでは実数として50万人が常にアクセスしているわけではなく、活動している会員はおそらくその1/10程度と思われます(毎日ある1000円が当たるクジのおおよその参加人数から)



とは言え大手には変わりなく、私もかなりのポイントを稼いでいます。



私が気に入っている点は広告数が多く、メール配信とも合わせてかなりポイントが稼げること、ゲームに私の苦手なすごろくが入っていないことです。



面倒なのは一日二回出来るもぐらたたき、正直言ってすごろくよりもたちが悪いかもしれません。



ポイントを持った斎藤亜紀さん(マスコットキャラクター)を叩かないとポイントが貰えません。



私はだいたい一回あたり1~4ポイント程度獲得しているのでそう書きましたが、運にも左右されるので私はあまり好きではありません。



総合的な評価としては、一番気に入っているサイトの一つです

 

ポイント獲得方法

広告クリック(サイト内)
検索
ミニゲーム

広告サイト登録(有料、無料)
ショッピング
アンケート
動画視聴
抽選、懸賞、プレゼントなど

メルマガ受信
紹介
ツールバーインストール

ポイントレート

1ポイント=0.1円

最低換金額

500円
手数料無料

キャリア

PC、スマートフォン(PCと同じ扱い)、モバイル

1日のサイト訪問で

およそ、14.2円(PC)
運営
株式会社チャンスイット


 

毎日の無料サイト訪問でのポイント獲得方法



GetMoney!にアクセス
トップページ左のクリック広告 0.5円 (クリポ付のアイコンがあるもの)をクリック、視聴ポ付のアイコンのものはクリック後、動画を再生し、終了後動画右下の「こちらをクリック」をクリック 1円 )をクリック。



上部タブのポイントを貯めるをクリック
中央のポチャワンのポチッとワンだふる右の広告(クリポ付とあるもの)をクリック



同様に、左のサイドバーからもクリポ付、視聴ポ付をクリック




同様にして、ショッピング、ゲーム、ソーシャルゲーム、アンケート、キャッシュバック、アキ部屋でもポイント獲得、ただし、同一広告は翌日にならないと1度しかポイントはつかないので注意。
 

 

 

上部タブのゲームをクリック
左のゲームメニューから毎日1000円 ver.1をクリックし、エントリー。 1000円 × 約1/30000



左のゲームメニューからGetMoney!BINGO!!を選択、ビンゴをする。毎週月~日曜日まで1クール、
1位 7777.7円 ~ 101位以下 10円



左のゲームメニューから毎日アクセスを選択、2枚のカードから1枚を選ぶ。
当たりで1円、翌日も当たりで2円→4円→8円 まで、間が開くか負けると1円に戻る。




中央下、アキのオリジナルゲームから、おにぎり大防衛戦 もぐらたたきゲームに挑戦、1~4円程度
1日2回 6:00~17:59 18:00~5:59



画面右上のアキからのお知らせが○○件ありますクリック、
新着メールを見て
▼▼▼ クリックで○Ptゲット ▼▼▼ をクリック ○にあるポイントが獲得出来る



トータルで



クリック広告 約5件 2.5
動画視聴 約3件 3
毎日千円 一回あたり期待値 約0.3
ビンゴ 一回あたり期待値 約1.4円以上
毎日アクセス 0.5
もぐらたたき 2回で 最大4
広告メールクリック 1日 約5件 2.5



作業時間 10分程度



1日で 14.2


 

紹介料 被紹介者の獲得したポイントの50%

 

 

忍者admax

広告

  • 無料SEO診断

相互リンク

相互リンクは随時募集中です。コメントなどでご連絡下さい。追加させて頂きます。

リンク集

アクセスランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チャットレディーのひとりごとブログ

おすすめのサニタリーショーツをご紹介しています♪

風水・占い・予言・預言・予知夢・直感・面白記事・その他~!。

被リンク増やす君
自動相互リンク集 ⇒相互リンクするには
お小遣い稼ぎ情報ランキング

プロフィール

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。





最初は月1万円の副収入を目標に始めてみたいと思います。





実績:


2012年合計 62344円

2013年合計 約300000円





2013年から半専業のライターになりました。



現在の目標は、ライターとしての月収20万円突破です。



 



アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。


ページランク

忍者ブログ

PR

メールフォーム

Copyright ©  -- 月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...