忍者ブログ
 

月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術

これからブログライターを始めた方、始めたばかりだけど文章の書き方がわからない、もっと稼げるようになりたい方を対象に、文章の書き方、スキルアップの方法をご紹介しています。 ブログライターになりたかったが、なかなか手が出なかった人や、なろうとして失敗した人、収入が思い通り増えず困っている人のお役に立てば幸いです。

     

【ブログライターとして月5万円稼ぐ方法】 教えます!


「ブログライターとは、記事を書いて収入を得る仕事です」


そんな通り一遍な説明ではなく、当サイトでは、


「ブログライターを始めたいけど、どんな文章を書いたらいいの?」

「自分の文章のどこを直せばいいかわからない」

「もっと効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?」



こうした初心者ライターの生きた疑問にお答えします。




始めたいけどよくわからない人







始めたけど、月1万円稼げない人


1.記事作成は時給で意識する

2.記事作成の経験を活用していく

3.クオリティの高い記事作成に挑戦する

4.クライアントから選んでもらえるコツ



ライター収入を短期間で3倍に増やす方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お役に立ちましたら、
ソーシャルブックマークで広めてくれると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

げん玉 ~ポイントサイト紹介~

 

サイト名

げん玉

説明

今とても評判がよく、勢いのあるサイトと言えます

 

皆さんがスゴイスゴイというので、どれくらいすごいのかと思いましたが、1日あたりのサイト訪問で貰えるポイントをご覧ください

 

素晴らしい効率です。サイト訪問だけでこれだけの収入が得られるサイトは殆ど無いと思います。

 

アンケートサイトを上回る効率といっても過言ではないでしょう。

 

ミニゲームもただあるだけではなく、種類が充実していてしかも貰えるポイントも多いという徹底ぶりです。

 

紹介制度も還元率が素晴らしく、いうことがありません。

 

このサイトに関しては、レビューとしては何か欠点も探して書きたかったところなのですが、本当に何も思いつきません

ポイント獲得方法

広告クリック(サイト内)
ミニゲーム

広告サイト登録(有料、無料)
ショッピング
アンケート
抽選、懸賞、プレゼントなど

メルマガ受信
紹介

ポイントレート

1ポイント=0.1円

最低換金額

500円
手数料無料

キャリア

PC、スマートフォン、モバイル

1日のサイト訪問で

およそ、25.5円 (PC)
運営
株式会社リアルワールド

 

毎日の無料サイト訪問でのポイント獲得方法



 

げん玉にアクセス、遊んで貯めるクリック、モリモリ選手権をクリック、順位に応じてポイント獲得(1、0.5、0.3、0.1円)、経験値ももらえ、レベルが上がるともう一度チャレンジできる。

 

ポイントの森をクリック、画面をスクロールして星の画像を探し、クリックで0.5(昼、夜2回)獲得。表示された広告をそれぞれクリック、0.1円×4~5獲得。星があったのと同じページの中央にある広告をそれぞれクリック0.1円×12程度獲得。ただし、重複したもののポイントは入らない。

 

げん玉電鉄をクリック、月曜から始まり1日2回プレイ(2回目は1回目の4時間後以降)、1週間でゴールできれば順位に応じて10000~100円獲得。レベルに応じてポイント加算。

右上の画像モリガチャをクリック、右中央のモリモリQuestionをクリック、質問に回答して表示された広告をクリック、0.1円

 

お買い物で貯めるをクリック、ビンゴゲームをクリック、月曜から1週間、ビンゴすると1000~1円獲得。ビンゴ達成順位がキリ番だと+30円。
ビンゴゲーム上の広告をクリックで0.1円(重複は除く)。

 

 

モバイル版 スマートフォンアプリのげん玉をインストールか、モバイル端末からモバイル版サイトにアクセス

 

左下のポイントの森を選択、タップで1ptとある広告をそれぞれクリック0.1円×3。下にスクロールし、星の画像を探しクリックで0.1円(昼、夜2回)。

 

トップからビンゴを選択、当選番号をみて、自分のカードにあればクリックして開ける。PC版と同じシート。

 

 

メールクリック

 

トップページからマイページをクリック、メールマガジンをクリックで「クリック○pt付」と書いてあるメールをそれぞれ選択し、中の広告リンクをクリック。もしくは、登録メールアドレスから同様に広告リンクをクリック。(不定期)

 

 

モリゲー

 

モリゲーにアクセス、モリモリ選手権走り幅跳び障害物レースプチ脳トレタロット占いをそれぞれ選択、ゲームが終了すると広告リンクが出るのでそれぞれクリック、走り幅跳び0.3円、障害物レース0.3円、プチ脳トレ0.3円、タロット占い0.3~0.1円獲得。その後、中央右のポイントのなる木を選択、種がない場合は種を植えて水をやり、既に種を植えている場合は成長をチェックし、水をやる(水は前述のミニゲームをやると獲得)。5日育てると3円、7日育てると5円獲得。

 



トータルで



クリック広告 アプリ版含め約20件 2.0円
モリモリ選手権 一回あたり期待値 4.75円
ポイントの森 0.5円×2 0.1円×1 1.2円
げん玉電鉄 ゴールできるとした場合 一回あたり期待値 14.2円以上
モリモリQuestion 0.1円
ビンゴ 一回あたり期待値 約1.4円以上
広告メールクリック 1日あたり期待値 微少
モリゲー 7日でポイントのなる木から回収する場合 一日あたり期待値 1.8円

 

 
作業時間 10分程度



1日で 25.5

 


 

紹介料 被紹介者に25円、自分に80円、その後、被紹介者が獲得したポイントに応じて毎月ポイント加算。
    3ティアで、紹介した人数が増えるごとに貰えるポイントの割合が増加。

 

 

お役に立ちましたら、
ソーシャルブックマークで広めてくれると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者admax

広告

  • 無料SEO診断

相互リンク

相互リンクは随時募集中です。コメントなどでご連絡下さい。追加させて頂きます。

リンク集

アクセスランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チャットレディーのひとりごとブログ

おすすめのサニタリーショーツをご紹介しています♪

風水・占い・予言・預言・予知夢・直感・面白記事・その他~!。

被リンク増やす君
自動相互リンク集 ⇒相互リンクするには
お小遣い稼ぎ情報ランキング

プロフィール

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。





最初は月1万円の副収入を目標に始めてみたいと思います。





実績:


2012年合計 62344円

2013年合計 約300000円





2013年から半専業のライターになりました。



現在の目標は、ライターとしての月収20万円突破です。



 



アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。


ページランク

忍者ブログ

PR

メールフォーム

Copyright ©  -- 月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...