忍者ブログ
 

月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術

これからブログライターを始めた方、始めたばかりだけど文章の書き方がわからない、もっと稼げるようになりたい方を対象に、文章の書き方、スキルアップの方法をご紹介しています。 ブログライターになりたかったが、なかなか手が出なかった人や、なろうとして失敗した人、収入が思い通り増えず困っている人のお役に立てば幸いです。

     

【ブログライターとして月5万円稼ぐ方法】 教えます!


「ブログライターとは、記事を書いて収入を得る仕事です」


そんな通り一遍な説明ではなく、当サイトでは、


「ブログライターを始めたいけど、どんな文章を書いたらいいの?」

「自分の文章のどこを直せばいいかわからない」

「もっと効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?」



こうした初心者ライターの生きた疑問にお答えします。




始めたいけどよくわからない人







始めたけど、月1万円稼げない人


1.記事作成は時給で意識する

2.記事作成の経験を活用していく

3.クオリティの高い記事作成に挑戦する

4.クライアントから選んでもらえるコツ



ライター収入を短期間で3倍に増やす方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お役に立ちましたら、
ソーシャルブックマークで広めてくれると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポイントサイト訪問、効率の良い稼ぎ方は?

本日もポイントサイトの記事を1件作成しました。
記事作成もテンプレートが一回で来てしまえば楽だと思っていたのですが、サイト訪問の手順をいちいち書いていると結局大きな時間が取られてしまいます。

サイトの記事は1日1件ずつくらい徐々に追加していくのが現実的かなと思います。以前書きましたように、一度作ってしまえばサイトの仕様変更による追記は必要ですが、基本的にほったらかしでいいので、遠い将来、収益に関係してくるはずです。

ところで、昨日からブログのアクセスが急増しています
誠にありがたい話でこの場を借りてお礼を申し上げますが、おそらく、サイトの紹介記事がアクセスアップに貢献しているものと思われます。
これから1ヶ月程度はこうして記事を徐々に増やしつつ、それ以降は1クリック1円などの広告もサイトに設置していければという計画を立てています。

今回、フルーツメールの記事を作成して気がついたのは、フルーツメールのサイト訪問の収入のうちのほとんどが、あみだくじによるものだったということです。サイト訪問を全部まともにやると10分はかかってしまいますが、あみだくじを1日3回やる程度なら3分もいらないでしょう。

作業にも効率があるという話は以前書きましたが、これからは、効率に時間という概念を加え、時給換算でどれくらい効率的なのかということを考えて行かなければと思っています。

フルーツメールの場合であれば
あみだくじのみ 3分で3.4円 = 68 /1時間
作業すべて 10分で4.9円 = 29 /1時間

で作業効率は明らかに違います。
通常のアルバイトと同じくらいに時給1000円の効率(1秒あたり0.27円)を目指して(それはかなり先になると思いますが)、作業の時間効率を考えて作業シフトを見なおさなければなりません。

すでにアンケートサイトでは、アンケートが来る頻度にかなりのばらつきがあることがわかっているので、毎日朝晩チェックするもの1日1回のチェックでいいもの週1程度のチェックで済ませるものに分類しています。

こうして作業の効率化をすすめていけば、さらなる収入アップが見込めるに違いありません

また、サイトの分類により、普段の作業時間が減ることにより、更に多くのサイトを巡回することが可能になります、特にポイント獲得のチャンスが多くないサイトでも、いやむしろそういうサイトは一回の作業の単価が高めであるため、たくさん登録して収入源を増やすことが出来るでしょう。

数日に1回程度のチェックですむようなサイトであれば、後100サイト程度登録しても十分やっていくことができるように思います。
もしそれが出来れば、今の収入は数倍に増え、またそれぞれのサイトを紹介する記事を書くことが出来るため、収入源を多元的に増やすことができます

日々の作業と並行して、こうした効率化、サイト更新の多重化を進めていこうと思います。

お役に立ちましたら、
ソーシャルブックマークで広めてくれると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者admax

広告

  • 無料SEO診断

相互リンク

相互リンクは随時募集中です。コメントなどでご連絡下さい。追加させて頂きます。

リンク集

アクセスランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チャットレディーのひとりごとブログ

おすすめのサニタリーショーツをご紹介しています♪

風水・占い・予言・預言・予知夢・直感・面白記事・その他~!。

被リンク増やす君
自動相互リンク集 ⇒相互リンクするには
お小遣い稼ぎ情報ランキング

プロフィール

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。





最初は月1万円の副収入を目標に始めてみたいと思います。





実績:


2012年合計 62344円

2013年合計 約300000円





2013年から半専業のライターになりました。



現在の目標は、ライターとしての月収20万円突破です。



 



アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。


ページランク

忍者ブログ

PR

メールフォーム

Copyright ©  -- 月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...