忍者ブログ
 

月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術

これからブログライターを始めた方、始めたばかりだけど文章の書き方がわからない、もっと稼げるようになりたい方を対象に、文章の書き方、スキルアップの方法をご紹介しています。 ブログライターになりたかったが、なかなか手が出なかった人や、なろうとして失敗した人、収入が思い通り増えず困っている人のお役に立てば幸いです。

     

【ブログライターとして月5万円稼ぐ方法】 教えます!


「ブログライターとは、記事を書いて収入を得る仕事です」


そんな通り一遍な説明ではなく、当サイトでは、


「ブログライターを始めたいけど、どんな文章を書いたらいいの?」

「自分の文章のどこを直せばいいかわからない」

「もっと効率よく稼ぐにはどうしたらいいの?」



こうした初心者ライターの生きた疑問にお答えします。




始めたいけどよくわからない人







始めたけど、月1万円稼げない人


1.記事作成は時給で意識する

2.記事作成の経験を活用していく

3.クオリティの高い記事作成に挑戦する

4.クライアントから選んでもらえるコツ



ライター収入を短期間で3倍に増やす方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お役に立ちましたら、
ソーシャルブックマークで広めてくれると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ようやく楽天Edyで5000円換金

何度かお伝えしているパイレーツオブボヤージュの続報です。

これまでの流れは、


登録で5000円分のポイントを貰う→あたって10000円分に増える→ランキングに入って3000円分のポイントを貰う


7000円分換金できるところまでこぎつける


というところまでお伝えしましたが、入金してから出ないと換金できないことが判明した所で止まっていました。
一応その後に付いてお伝えしておくと、間に何回かスロットをやったのですが、


換金手前のポイント4000円分ほどは増やすことが出来ずスッてしまいました・・・。

悲しいですが、勉強代だと思い、頑張っていこうと思います。
というわけで、


換金できないポイント(メダル)=4000円分 ←コレがなくなった
換金できるポイント(ゴールド)=7000円分


ということになりました。
重要なことですが、ここまでは初回登録の無料ポイントから増やしたのでここまでで原資はタダだということです。


本日、小遣い稼ぎとブログライターの収入が入金されたので、入金して、換金可能なポイントを楽天Edyで引だそうと思いました。


丁度今日キャンペーン中で、3000円以上の入金でチケット(メダルに交換できるもの)が当たるということだったので、3000円分入金することにしました。


パイレーツオブボヤージュでは、デイリーチャンスと言って毎日クジのようなものが引けて、それによってポイントが貰えることもあります。
今日までコツコツと集めてきたポイント1500円分と合わせて、入金した3000円分+入金ボーナスの150円分、
トータルで4650円前後のポイントが貯まりました。


そこで早速今日、スロットを回してみました。





結果465ポイントから7チケット(TICKET と書いてある所です)GETすることが出来ました。
1チケットが100円分ですので、700円分のメダルに変わりました。


賭博法の関係で、ポイント→メダル→換金という経緯を経ないと行けないので、間で2度スロットを通さないと行けないのでわかりにくんですよね。


そして、待ちに待った楽天Edyの換金申請です。





なので、すべて差し引きすると、


3000円 入金して-2300円損失、
5000円出金 +1458円(未換金のポイント)=6458 円 獲得なので


6458-2300=4158円の儲けですか。


もちろんこの間コツコツとデイリーチャンスを引いたり、スロットの勉強したりの労力もあったので丸得ではありませんが、
スロットで遊んでいれば楽しいし、勉強できていることもあるので、その辺で釣り合いが取れていると言うことにしましょう。
(抽選で当たるチケットの締め切りが明日の早朝なので、いくつ当たっているかわからないのでまだ反映されてません。それも考慮するともう少し利益は多くなります。)


とりあえずタダでスロットで遊べて4000円儲かったんだからよしとしますが、今のままだとちょっと不安定な要素が多すぎるのでこの収入ははネット副収入には含めないでおくことにします。


オンラインスロットが儲かるのかどうかという以前の話として色々と私が未熟すぎて話しにならないので、これについてはもうちょっと時間を置いてよく考えます。
お役に立ちましたら、
ソーシャルブックマークで広めてくれると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者admax

広告

  • 無料SEO診断

相互リンク

相互リンクは随時募集中です。コメントなどでご連絡下さい。追加させて頂きます。

リンク集

アクセスランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チャットレディーのひとりごとブログ

おすすめのサニタリーショーツをご紹介しています♪

風水・占い・予言・預言・予知夢・直感・面白記事・その他~!。

被リンク増やす君
自動相互リンク集 ⇒相互リンクするには
お小遣い稼ぎ情報ランキング

プロフィール

はじめまして、ひふみと申します。

ネット上での副収入に興味があり、2012年9月より、始めて見たいと思います。





最初は月1万円の副収入を目標に始めてみたいと思います。





実績:


2012年合計 62344円

2013年合計 約300000円





2013年から半専業のライターになりました。



現在の目標は、ライターとしての月収20万円突破です。



 



アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。


ページランク

忍者ブログ

PR

メールフォーム

Copyright ©  -- 月5万円稼ぐ!ブログライタースキルアップ術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...